多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

近況報告とか。

とりあえず日々健康に生きとります。

勤務地が動いた関係で生活パターンまで変わってしまい、
更新時間の確保に手間取っているという状況です。
平日が朝6時起きの22時帰宅なんで、web巡回だけで手一杯。
朝の始業前と昼休みにちょこちょこ観てるけど。
休日は体力回復に平日できない買い物やらビデオチェックやら馬券検討(ぇ)で
大体潰れるし。

それでもまぁなんとか身体は慣れてきました。仕事はまだ慣れんけど(汗
そろそろ時間を見つけてちまちまやるかね。

で、来週末はダービー観戦のため上京。府中行きます。
ユーイチてめー決着つけてやるから覚悟しろっ(ぉぉぉ

しかしどーせならオークス観に行くべきだったかなー。
TVで観てちと後悔。ありゃ生だったら大興奮だろーなぁ。
あ、馬券はワイドで獲りますた。あんまり美味しくならんかったけど。

土曜はいつもどおり神保町とアキバ徘徊で潰れると思います。
千葉マリンか西武ドームも考えたけどね。
今年は神宮のソフバン戦が1週早かったんだよなー。

モナコGP中継終わったら寝ます。
あー中嶋何やってんだあいつ。