多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月の購入予定・追加とか。

このところ多忙のため更新できてませんがとりあえず生きてます。
馬券はずっと外れてます(泣

で、5月予定から漏れてた分とかの購入状況を。

・雑「ゲッサン」6月号(小学館)
 月曜(発売前夜)の伊集院で、あまりのプッシュぶりに気圧されて購入(笑
あずまんが補習は懐かしい感じ。「アオイホノオ」のあだち充評は笑った。
ヒラマツ・ミツル(「アグネス仮面」の人)の新撰組モノにも期待。
とりあえず半年は買ってみるかねー。

・漫「神聖モテモテ王国」1・2巻(ながいけん/小学館)
そういやキムタク新装版出るの忘れてた。
 ゲッサン新連載も読んだけど、相変わらずでした。

・漫「たがみよしひさ作品集」1〜3巻(たがみよしひさ/ぶんか社)
 漫画文庫はどうしてもチェック漏れが出てしまい。
過去に学研や徳間から単行本で出てたやつも載ってるけど、古めの伝奇・ミステリが多い印象。
3巻に「YUMIKO」収録されてて吹いた。

・DS「ファミスタDS2009」(BNGI)
 DS版ファミスタの最新版。相変わらずファミガチャは所属選手が揃わねぇ。
まぁ特定チームのみのガチャができてだいぶマシにはなったけど。
鷹でちまちまやってます。

・DS「A列車で行こうDS」(アートディンク)
 何気に評判良かったんで久々に「A列車」買った。
出来ることが多いけど、チュートリアルが充実してるんで
取っ付き易さは良い感じ。
その分序盤のマップは経験者には食い足りないかも。
シリーズのリハビリ兼ねて最初から進めてます。