多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

雨の府中に沈められ。

準備に手間取り、出発が遅れた。
つか4人目まだかよっ<いやその所為で遅れたわけでは

府中は2Rから。その後の経過は携帯による更新を参照。
入場券2枚って言ったのに1枚しか貰えなかった(別の窓口で1枚買い足した)時点で
今日はなんか調子悪いと思ったけどさー。
11R中、的中2Rではどーしよーもない。トータルで5千円くらい負けますた。

昼休みに、ダービーの時に毎回買ってる歴代勝利馬名入りのTシャツを購入。
今回は赤にした。来年はここにロジユニの名が入るんやねー。

帰り際、ペッパーランチの弁当が半額になってたんで晩飯用に購入。
…や、負けた時はこんなもんですよ?

京王駅は大混雑。18時前の列車でなんとか脱出し、そのまま宿へ。
寄り道する気力もありませんでしたorz
途中、コインランドリーで汚れ物の洗濯。
出発前、この準備に時間がかかってたんでー。
洗濯乾燥まで終わって、20時過ぎに宿へ帰還。

とりあえず今夜はワンセグで咲録画して寝よう。
そして明日の朝観てから出発ってことで。よし完璧。
明日は夕方の飛行機で帰る予定。
午前中は神保町、午後からタイムリミットまではアキバかねぇ。