多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2009-05-31から1日間の記事一覧

雨の府中に沈められ。

準備に手間取り、出発が遅れた。 つか4人目まだかよっ<いやその所為で遅れたわけでは府中は2Rから。その後の経過は携帯による更新を参照。 入場券2枚って言ったのに1枚しか貰えなかった(別の窓口で1枚買い足した)時点で 今日はなんか調子悪いと思った…

9R以降

現地からメールで更新しようとしたら、iモードが混雑で普通になってしまい更新不能に。 というわけで9R以降の戦況報告ですが。全部はずれ。以上(ぉぉぉぉぉや、本当に。 どんどん強まる雨、悪化する馬場状態。 特にラスト直線の外側がひどい様で、外からの追…

8R

7Rは荒れて馬連13万、三連単400万馬券に。 こーゆーのを中てんとなー。8Rから重馬場に。雨強くなってきた。

7R

6Rは初ダートを迷って消して、裏目のハズレ。 7Rはこんな感じ。

6R

5Rは的中も馬連1番人気5.8倍で元金割れ。 6Rだけど雨降ってきた。これで影響出るかなあ。

5R

4Rは稍重でも2着にきた三浦にやられてハズレ。 5Rはステゴの子が出るんで回避不能(笑

昼飯

食しつつ馬券検討。

入場券とレープロ

4R

3Rは勝ち馬の両側で2着同着に。馬券は1-4-5着でハズレ。で、4R。放牧帰りの久々で体重減ってると買いづらい。

3R

2Rは馬連41倍げと。よくやった福永(笑 3Rは後藤が強いっぽいんでワイド<そんなにイヤか俺

東京2R

初出走多いから人気通りで。

ちょっと遅れた

到着〜。