多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

今年初の東京定点巡り

朝から雲行きは思わしくなく、一応傘を持って宿を出発。

いつも通り、まずは神保町スマイル館でBBH
勝てん。
終盤追いつかれてドローか、序盤から大量失点でグダグダか。

昼になってから書店巡回。今回は新刊書店のみ。
漫画と小説、あとOURsは高岡で購入。
東京皇帝2巻もう出てた。
でじぱら4巻だけ売り切れてたんで書泉グランデで。
あとはベイの公式マガジンを書泉ブックマートの地下で買って終了。

靖国通り沿いのロッテリアで昼食後、徒歩で秋葉原へ。
まずブキヤとイエサブで、BBHカードの補完を完了。
これでソフバンに関しては、残すところPUVのSPGRだけに。

続いてクレバリーイオシス、ばお〜あたりを巡回。
携帯白ロム売ってたけど、D905iは流石にないか(D904はあった)。
もしあったら買ってたかも。
そろそろXpProの在庫が切れだしてるんで、月曜にFDDと一緒に買って帰るつもり。
1組手元に確保しときたいんで。

同人関係はメロンだけ覗いたけど、あんまり買うもんないなー。
も〜も〜の新作買ったけど、よく考えたら今回ドライヴ持って来てないからインスコ出来んわ。
帰ってからやろう。

メインレースの時間が近づいてきたんで、駅から総武線で水道橋へ。
WINS後楽園金鯱賞を観戦。
レースはサクラメガワンダーが直線抜け出して快勝。
しかし俺の馬券は1−3着とかもうねorz
このところ調子悪い。

徒歩で再び神保町に戻り、スマイル館で今度はQMAを。
やっと上魔7級…先は長いが既にドラゴンという(笑早くフェニに落ちよう。

途中の定職屋で早めの夕食を採り、宿へ帰還し購入物の整理と馬券の検討中。
問題は馬場だなー。この雨がどう出るか。
まぁステゴ産駒のナカヤマフェスタを買うのはもう決まってるんだけど(笑

あすは朝から夕方まで競馬漬けの予定。
帰りの飛行機は月曜夕なんで、夜ものんびりと。