多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

24歳

  ※ただし年齢は16進数表記

というわけで誕生日でした。
もはやこうなると年齢は理由にならないなーと思う。
「年相応」なんて自分の中である種の目安にはなるかも知れんけど、
結局自分の覚悟…つーと悲壮感漂うが(笑)意思によってのみ規定されるんじゃないかと。

で、俺の場合、その自分への意思確認を行なうのが誕生日の恒例行事。
この一年で、ずいぶん自分としては「退いた」と思った。
アニメ…つかTV自体あんま観なくなったし、ゲームのプレイ時間、タイトル共に減ってる。
去年の状態は、そっち方面から「セミリタイア」状態、と言ってもいい。
ただ、相変わらず本の数は爆発的に増えてる。そのうち埋もれて死ぬ。
今春から職場環境が変わり、生活リズムに加え余暇時間の使い方も変わりつつある。

さて、どうするか。

結論は…「まだ、もちょっと行けるんじゃね?」。
というわけで、ひとまずもう一年、よろしく。

…みんなは年食っても、こんなおっさんになっちゃダメだぞっ☆<きめぇ