多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月14日の日記(2024/3/14)

今日もおしごと通常営業。業後に部署内の研修が19時まで。しごわって、コンビニだけ寄って帰宅。尼から荷物届いてたー。ワイヤレスイヤホン2つ。

使ってたやつを昨秋北海道のどこかでケースごと落として以来、いろいろ買って様子見てるのだった。

そして21時からはミリラジ。今回までAct-4の感想回。やっぱ美咲ちゃんは生ナレだったのね。あの前説ですでに感極まったからなー。あと確かにころまちのマーメイドから未来飛行のセトリも体感してみたかった気はする。

 

【衝撃】博多のWIN350、解体開始 - 鉄道プレス

長いこと留置されてた0系先頭車も100系ダブルデッカー車も解体されてたからねぃ。残念ではあるけど、京都に保存できないならどうしようもないわ。

 

当方コロコロっ子なのでどうしても第一印象はファミコンロッキーになってしまいますが。奥様に黙祷。そして氏のご快癒を願います。大病続いたけど復帰された方なので今回も帰還されると思いたい。

 

吉江豊さんの通夜に約200人出席 藤波辰爾「ゆっくり休んでください」 | 東スポWEB

改めて、黙祷。

 

「やっぱりマッチはホークス」松田宣浩さんがソフトバンク「ファイト!九州」熱気アンバサダー就任 ファン「お帰りなさい 九州を熱く盛り上げて!」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

福岡ローカルの朝番組で木曜レギュラーやってて、今日の放送でも例のポーズで「熱気ーっ!」言うてた。笑った。

 

ソフトバンクが強すぎる 柳田悠岐3ラン&ウォーカー2ラン&大津亮介6回無失点で巨人に快勝 今春ここまで11勝2敗1分:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

今のところ4~5月は球場行く時間を取れないっぽい。6月以降もどうするか迷い中だけど。

 

【DeNA】桑原将志が2軍戦で3週間ぶり実戦復帰「プレーは問題ない」腰の張りで離脱中(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

クワ、おそらく開幕には間に合わんと思うけど、必要な戦力なので焦らずちゃんと治して出てきてもらえれば。

【DeNA】開幕投手内定の東、15日に先発 「より実戦に近い投球を」過去の経験生かす(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

明日の先発は東。もうここから金曜に投げるローテで作っていく感じかね。

 

www.youtube.com

SEASON3、いよいよ4/4から。