多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月19日の日記(2023/9/19)

朝のうちに雨。夕方また降るって予報だったけど、日が昇ってからは結局降らなかった。

今日からお仕事再開、通常営業えんやこら。午後からは現場廻りと、不在中にたまった事務を片付けて、19時まで黙々と。

 

しごわって、今日はコンビニだけ寄って帰宅。やー疲れ残ってるみたいで、まだ眠いっすね。

 

ソフトバンク、終盤の逆転負けで「鬼門」楽天モバイルパークで7連敗 4位楽天と1・5ゲーム差:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

正直、負けるべくして負けてると思うんで、なんも言うことないです。ええ。また来年頑張りましょ。鷲さんCS行ってらっしゃーい。

 

【DeNA】10連勝中の東克樹が中5日で20日の広島戦に先発「1ゲーム差まで詰められるチャンス」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

今はこっちの方。とにかく鯉さんとの差を詰めることと、兎さんとの差を詰められないこと。今はこの2点やね。東がんばれー。