多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月9日の日記(2023/9/9)

無事今日は終日フリーになったんで、午前中はとにかく寝てた。何度か起きてトイレ行ったり水分補給したりしたけど、13時過ぎまで横になりゴロゴロと。

おかげでどうにか体力回復したかなー。明日はぼらんちぁのため朝6時に家を出にゃならんし、木曜からは遠征なのでなるべく休んどきたかったのよね。

メシ食って、14時からTVでやきう観戦。

ソフトバンク、4位楽天に逆転勝ち 苦手の田中将大を7回に攻略:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

序盤はキツい展開だったけど、7回に一挙逆転。


www.youtube.com

8回にも追加点を挙げて見事勝利。残り試合数の差から1.5差キープしていくのが絶対条件なんで、なんとか最低限、かな。明日の先発は坂東。できれば終盤の打線の勢いを、明日もよろしく。

 

やきうが終わったところで、旅行前に髪を切っとかにゃならんことに思い至って、急遽外出。旅行でも朝ゆっくりできる時は長いままで困らんけど、今回は朝早くからの移動が続く予定やからねー。準備時間を短縮できるよう、出発前に髪を短くしておきたい。

40分ほどで散髪終わって、帰りにスーパー寄って買い物して帰宅。明日に備えてとっとと寝るー。

【DeNA】13失点の大惨敗 3連勝ならず巨人と1.5差に...石田が10被安打で6失点 宮城と坂本で7失点の大炎上 打線は4安打1点のみ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

寝ると言ったら寝るのだ。

【オリックス】山本由伸がノーヒットノーラン達成 2年連続は沢村栄治、亀田忠に続き史上3人目の快挙(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

あ、山本由伸投手ノーノーおめ。MLB視察の前での好投はポイント高そうやね。