多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

なんだかんだで無事帰還(2023/8/14)

昨晩は洗濯乾燥終わって、荷物だいたい詰めたところで3時前。このところ連日こんな時間なんで流石にきつい。

目が覚めたのは10時過ぎ。まぁこのくらい寝られればなんとか…。シャワー浴びて、前日買っておいた弁当とサラダを食って、最後の荷造りして、12時前にチェックアウト。

 

あとは羽田へ直行。ターミナル内で土産を買って、手荷物検査を抜けて、今回は端の方になった搭乗口前へ。セブンティーンアイスの自販機があったんで、ワッフルコーンバニラを買って体内冷却。

 

14時に離陸。2時間ほどのフライト、機内ではほぼ寝てた。福岡空港に着いたら腹が減ってたんで、空港ターミナルで軽くメシ。

久々のラーメン海鳴うまかった。

 

地下鉄で天神へ移動し、高速バスで終点(契約駐車場のすぐそば)まで。

…車のエンジン無事かかった(安堵)。いや流石に車検から1月半でバッテリー上がってたらアレだけども。

 

明日以降の日配品、必要分を買うためスーパー2軒回って、19時半過ぎに帰宅。これにて今年のSTAR☆NIGHT、富士ゆかりんLIVE、新日G1の全現地観戦が終了となりました。

夏コミはメロン通販分が着弾するまで終わらない…終わらないんだ(白目)。

 

次回の県外行きは8/19ゆかりん福岡サンパレス、関東行きは9/2&3のゆかりん有明ガーデンシアターとなっております。がんばろー。