多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月5日の日記(2023/6/5)

なんか疲れてるんだよなぁなんでだろー(すっとぼけ)。

ということで今週もおしごと頑張りましょー。土曜の浜松を心の糧に(悲壮感)。

 

今日は午後から曇り空。何とか雨は降らずに持ってくれた。定時ちょい過ぎでしごわり、駅に寄って明日の往路きっぷを発券して、スーパーで買い物して、ガソスタで油入れて帰宅。

 

やっぱ疲れてるっぽいな。自分への土産で買ったシャインマスカットの缶チューハイを飲んで寝る。

 

【DeNA】3連勝で止まる 連日の逆転劇ならず!平良は3回 集中打に本盗も決められ4失点 石川は押し出し四球 9回に2点返すも遅し(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

序盤の失点が響き、終盤の追い上げ届かず連勝ストップ。やっぱひとつ歯車がずれるとこうなるなー。

明日は福岡へ移動して鷹戦。先発は今永。仕事が終わってから現地へ向かうんで、球場へ着くのは19時ごろになるかなー。ユニは持って行きます。絶対勝つぞベイスターズ