多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

LIVE終わって(2023/6/3)

やー良いもん観たわ(毎回言ってる)と会場をあとにして、途中のコンビニ(カレーヌードルが売り切れてて笑った)に寄って宿へ帰還。

今回の部屋はエコノミールームでシャワー付いてなかったんで、最上階の大浴場で汗を流した。部屋に戻るともう時間も遅かった(22時半過ぎ)んで、今日は夜鳴きそばを晩飯にすることに。

部屋に戻って、チューハイとツマミで軽く本日の打ち上げ。部屋のTVでYouTube見られたんで、一時的にログインしていろいろと動画を流しつつ。

 

美観地区は今日だいたい見て回ったんで、明日は午前中で倉敷を離れる予定。広島で馬券を買うんじゃー(それか)。