多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月3日の日記(2023/4/3)

今日から新年度の仕事始め。さーがんばるぞー(白目)。

案の定というか、機構改編に伴って初日の窓口業務は大混乱となり。そんな中で午後に窓口当番となっておりまして。やー忙しかった。新規業務と既存業務がランダムに襲ってきて、記録残すのにもいっぱいいっぱい。後始末と自身の業務も含め、19時半まで淡々と事務整理。

なんとかどうにかしごわらせて、スーパー1軒だけ寄って帰宅。つかれたー。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】14人死亡 3215人感染確認(3日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 1人死亡 420人感染確認 前週より65人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で新たに84人感染 新型コロナ、1人死亡|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、13人の感染を確認 4月3日発表 延べ261,021人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【WWE】レッスルマニア39「史上最も成功」も… 米メディア「UFC親会社が買収交渉」 | 東スポWEB

ほー。一番の焦点はビンスがクリエイティブの部分に関わるかだろうけど。

 

復活へ「6番目の男」をつかんだ高橋礼が6日オリックス戦へ「キーマン」に挙げた左打者とは:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

板東との競争に勝って、礼が6枚目の先発へ。相手は山本由伸が想定されており…。いかに先手を取れるか、やろなぁ。

 

今週はこんな感じで遅めの終業時間になりそう。とりあえずバテないようにせにゃ…。