多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月10日の日記(2023/1/10)

今日も元気におしごとー(白目(帰りたい

昨年末からの業務強化期間継続ってことで、今月も火&木は19時まで事務作業を。

しごわってからスーパー3軒廻って買い物して、最後にコンビニ寄って帰宅。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】253人死亡 7万5504人感染 (10日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 28人死亡7462人感染確認 6日ぶり前週下回る | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で3120人感染、15人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、688人の感染を確認 6人死亡、クラスター3件 1月10日発表 延べ236,466人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

好きな東京ソングを教えてほしい

東京ソングといえばこれでしょ。


www.youtube.com

…まぁネタ抜きだとTHE ラブ人間の曲はどれも東京だなーと思う。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

あとは篠原姉さんか。


www.youtube.com

 

イクイノックスが年度代表馬に!! 16、17年のキタサンブラックと父子で受賞 | 競馬ニュース - netkeiba.com

3歳で秋天と有馬のG1勝ち、クラシックも春2戦どちらも2着。これは文句なしでしょ。

 

全日退団のジェイク・リー「言いたいことは分かってるよ」 なぜ新日ではなくノアを選んだのか【単独インタビュー】 | 東スポWEB

あくまでフリーやからなー。今夏の新日G1には声掛かるかもね。

 

【日本ハム】田中正義の獲得意向をソフトバンクへ通知、近藤健介の人的補償として - プロ野球 : 日刊スポーツ

既報のとおり。まぁあれで違ったら新庄がリスト漏らしただけで終わるからなー(笑)。

【ソフトバンク】人的補償で流出の田中正義 特別な背番号「15」をつけなかった理由 | 東スポWEB

ジャスティスはあと一歩殻を破れないままここまで来ちゃった感じ。環境が変わることで大化けは期待できると思う。お手柔らかにー(ビクビク)。