多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月9日の日記(2023/3/9)

今日も朝から出張で福岡・北九州方面をあちらこちらへ動き回り。収穫もありつつ、16時ごろにすべての予定を終了。

最後に土産を買うため、道中で高速のSAに寄ったところあまおう苺のフィナンシェ売ってたんで衝動的に購入。空港限定で売ってるのとは別製品扱いらしいけど、ちょっと騙された気分はある。

事務所へ戻ってきたのは18時ちょい前くらい。そこから不在中の残務整理を軽くやって、19時前にしごわり。スーパー1軒寄って帰宅。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】80人死亡 9834人感染(9日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 5人死亡 794人感染確認 前週比158人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で新たに397人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、78人の感染を確認 新規クラスター1件 3月9日発表 延べ260,131人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

車の運転で道中かなり気を使ったんで、思ったより疲れがひどい感じ。やっぱ単独行動の方が楽だわー(今の業務内容的に無理なのは承知の上で)。

明日仕事すれば土日休みなんで、そこは救い。ひとまず明日の仕事に向けて体調回復に努める。