多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月27日の日記(2023/1/27)

昨晩はいろいろとありまして(察しろ)なかなか眠れず、2時過ぎにやっとこ意識を消失。

そして6時前に目が覚めて、親類の訃報に触れるというね。はー…。

まぁもともと「年は越せないかも」と事前に言われてたこともあり、1月近く持ったんやなぁという思いもありつつ。

 

小雪のちらつく中を出勤して、定時までお仕事。親類の葬儀は月曜ってことで、対応のために休暇申請して了解を取った。いや当日の受付を頼まれましてね。

 

夕方になって雪が強くなってきたんで、定時でしごわらせて帰宅(道中でコンビニ寄ったくらい)。

 

とりあえず、俺は日々を生きます。それしか出来んのよな。うん。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】343人死亡 5万3911人感染(27日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 22人死亡 4297人感染確認 前週比 2306人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で2623人感染、26人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、424人の感染を確認 2人死亡 1月27日発表 延べ253,053人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

まぁいろいろあって酒が進みまして(察しろ)今日まで簡易更新という事でひとつ。