多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月15日の日記(2022/12/15)

今日もお仕事がんばろー(白目)。出勤早々に2ヶ所ほど現地回りの業務をこなして、あとは黙々と事務作業を。年末ってことで延長おしごと19時まで。

しごわってまっすぐ帰宅。自宅にいちばん近いセブンへ寄ろうと思ったら、なんか臨時休業してた。マジか。このまま閉店せんだろーな(疑心暗鬼)。

 

帰宅後はミリラジと乙女モード。そーかミリラジ次週は流行語大賞か。ゆかりんモンブランの話わかるー(ここで言うな)。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】277人死亡 16万8491人感染 (15日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ23人死亡 1万7687人感染確認 10日連続前週増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で7808人感染、8人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、1,636人の感染を確認 5人死亡 12月15日発表 延べ193,443人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。ボコシャカ増えてんなー。

 

『アイドルマスター』サブスク解禁日が12月28日に決定!“765プロオールスターズ”ほか100曲以上を配信(インサイド) - Yahoo!ニュース

一部楽曲は見送りってゆりしー関連曲かな。田中秀和絡みの楽曲って話もあるけど。

 

【新日本】1・4猪木さん追悼大会で「1、2、3、ダー!」もOKに | 東スポWEB

マスク着けてれば声出しOKと。来年のレギュレーションはこのへんに落ち着くんでないかなーと思ってるけど。

【新日本】武藤敬司が〝新日ラストマッチ〟で棚橋、海野とタッグ結成 1・4東京ドーム大会 | 東スポWEB

武藤ラストマッチに真田とBUSHIが絡むのは、まぁそうなるだろなぁと。ダストさんは別にいいや( )。

 

大型補強のソフトバンク、開幕までの全23試合詳細 侍ジャパンとの対戦や日本ハム新球場での試合も|【西日本スポーツ】

福岡で鷹Deオープン戦やるやんけ(歓喜)。これは観に行く(そしてビジター側に座る)。