多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月28日の日記(2022/4/28)

4月最後の出勤日(マジか)。来週からはクールビズなんで、ネクタイ締めて仕事するのも今日までという。やー既に暑いわ。

夕方になって、前の勤務地から救援を求めるTELが。日曜は朝からヘルプに入ることになり、これで正式に新日どんたくドーム行きは断念する方向で。空き時間でDDT横浜は追いたいと思ってるけども。

 

 

ほぼ定時でしごわり。コンビニ寄って帰宅って、晩メシ食いつつ白岳しろ麦茶割りをプハー。あぁ酒が旨い。

そしてミリシタ新譜を聴く。

そしてそのままミリラジへ。いい木曜日だわ。

 

【国内感染】新型コロナ 39人死亡 4万1756人感染(28日18:40) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 4人死亡 5394人感染確認 先週比1300人余減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で2376人感染確認 新型コロナ、6日ぶり前日下回る|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新たに389人の感染を確認 4月28日|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【ノア】〝悪魔仮面〟カシンが王座返上の藤田和之に非情通告「頭を丸めて第1試合から出直し」 | 東スポのノアに関するニュースを掲載

カシンいきいきして見える(個人の感想です)。

 

「頚髄損傷」大谷晋二郎の支援大会を6・4に開催 新日本、ノア、大日本…続々賛同 | 東スポのゼロワンに関するニュースを掲載

大谷晋二郎の現状に関する説明は急きょ中止 会見前夜に主治医が叱責「説明できる状態にない」 | 東スポのゼロワンに関するニュースを掲載

この状況からすると程度としては重い方になりそうやね。6.4大田区体育館、行きたさあるけど仕事的にちょい厳しい感じ。

 

藤波辰爾が新型コロナ陽性判定 5月1日新日本プロレス福岡ペイペイドーム大会は欠場 | 東スポのプロレスに関するニュースを掲載

【新日本】ウィル・オスプレイがコロナ陽性で福岡ドーム欠場 棚橋とのUS王座決定戦には石井智宏が出場 | 東スポの新日本に関するニュースを掲載

藤浪とオスプレイが福岡欠場。しかしオスプレイはベルト運がないなー。代わりに棚橋と闘うのは石井…NEVERかな?(錯乱)

 

【DeNA】わずか4安打で今季3度目完封負け 借金最多の4 東は5回4失点で3敗目(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

投打が噛み合わなくなるとこんな感じでズルズルいってしまうんよなー。踏みとどまる要素が欠けてるというか。東は次回…あるかなー。がんばれ。

 

連敗…2試合連続2桁安打も拙攻が…|【西日本スポーツ】

www.youtube.com

あと一本が出ず連敗でカード負け越し。なんというか波に乗れんね。初回に昨日と同じパターンで山川に3ラン食らってるの、なんか根本的にアカンところがあるんでなかろーか。いっぺん拓也を外してみてもいーかもね。

柳田が復帰後初アーチ バックスクリーンへ豪快に|【西日本スポーツ】

www.youtube.com

ギタムランが出たのはポジ要素だったけど。

 

さて明日は祝日で休みですがゴミ収集日なんで早めに起きます。その後はゆっくりと。