多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月29日の日記(2022/6/29)

今日も暑い。去年の夏は勤務地が山間地の事務所だったこともあってもうちょい楽だった気がするけど。つかまだ6月なんだけど(白目)。

午後には窓口ヘルプに入ったりしつつ、お仕事定時まで黙々と。月末&月初めの週末はもうちょい忙しいかな。スーパー3軒廻って買い物して帰宅。週プロ読むよー。

 

【国内感染】新型コロナ 17人死亡 2万3346人感染 (29日18:30) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 コロナ3人死亡 3803人感染 前週水曜より1400人余多い | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1111人感染 新型コロナ、26日ぶり千人超|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内297人感染 入院患者2人死亡 6月29日 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。順調に増えてるね(かくしん)。

 

「ディスクユニオン」 70万人余の会員の個人情報 漏えいか | NHK | IT・ネット

履歴漁って確認したけど、ディスクユニオンのサイトで買い物した記録は無かった。ひとまず安心。しかしこーゆーのはどこから漏れるか予測できんからなぁ。

 

「おジャ魔女どれみ」YouTubeで全話無料公開、7月6日スタート(コメントあり) - コミックナタリー

毎週水曜に1話ずつ、2週間限定で公開。久々に観るかなー。

 

【DeNA】石田健大3か月ぶりの白星!佐野逆転2ラン&4回満塁から連続犠飛、相手下回る5安打で勝利 5回以降ノーヒット(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\恵太優勝/\健太優勝/\横浜反撃/

連勝でカード勝ち越し。更に虎さんと0.5差に迫った。立ち上がりに健太が失点。勝ち越してもらった直後に同点とされるなど苦しい展開だったけど、犠飛2つが決勝点になった。最後もヤスアキで〆。ここへ来てなんとか投打がお互いをカバーできる状況が出てきたのは喜ばしい。明日の先発は東。ここまで来たら3タテ決めましょー。

 

「チームとしてはすごく厳しい」コロナ14人陽性のソフトバンク藤本監督 森、笠谷、渡辺が昇格へ|【西日本スポーツ】

さらに甲斐野央も陽性 コロナ禍止まらず…25日以降で感染者は計18人に|【西日本スポーツ】

これ金曜も無理じゃねーかなぁ(本音)。感染者の発覚が止まれば試合やるんだろうけど…明日の検査次第か。