多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

宿帰還(2021/9/25)

終演後は規制退場で、10分ほど自分の席で待ってた。

退場後は新横浜駅から、今度は在来線経由で宿へと。これだとやっぱ1時間くらいかかるなー。明日は往復ともこのルート予定。

コンビニで飲み物買って、22時ごろに宿帰還。シャワってメシってたら友人からの電話。

明日は会場で待ってるよー(圧力)。

 

東京都 新型コロナ 8人死亡 382人感染確認 前週より480人減 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

神奈川県 新型コロナ 193人感染確認 3日ぶり200人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

福岡県で65人の感染確認 新型コロナ、2人死亡|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、12人の感染確認 9月25日発表、延べ5709人に|まちの話題,速報,行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

細川氏が正式出馬表明 ワクチンの即時中止公約に 市長選|【西日本新聞me】

ええ…(困惑のノーコメント)。まぁ新たな泡沫が増えただけではあるんだけど。

 

やきう。

DeNA今季4度目5連敗で最下位転落危機 10残塁に三浦監督「みんなで何とかしようとしてるんですけど」と疲れた様子(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

連敗が止まらんね(諦観)。打線のお湿りが続いてるので、これはもうどうにもならんなー。起爆剤が欲しい。明日の先発は今永。

 

ソフトバンクが日本ハムに今季勝ち越し 3位楽天と2ゲーム差 終盤は岩崎、モイネロ、森のリレーで逃げ切る|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

なんとか連敗は避けられたか。鷲さん負けたんで3位との差は2.0に。この調子で詰めていきたいところ。


www.youtube.com


www.youtube.com

栗ムランで先制し、追いつかれても三森ムリーで勝ち越し。石川も前回の汚名を返上する好投。投手陣が戻ればあとは打線次第なのよね。そこが水物なんでなんとも言えんのだけども。

明日の先発は笠谷。打線は早めに援護したってやー。