多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月20日の日記(2020/9/20)

朝は7時半過ぎに目が覚めた。そのまま1時間ほどゴロゴロして、午前中はのんびりと。

(意訳:この休みの遠出は諦めた)

午後から買い物と、台風と大雨で汚れたクルマを洗車機へぶち込み。やー久々。

買い物はスーパーの特売を2ケ所廻って、これで水曜までは行かなくて済むかなーといったところ。

 

帰宅ったら競馬の時間。

【ローズS】3番人気のリアアメリアが快勝 | 競馬ニュース - netkeiba.com

前の方でレースを続けたリアアメリアが、直線入口で先頭に立つとそのまま後続を突き放して勝利。やー強かった。

11・13・18の3頭で迷ってえいやっと坂井のラインオブダンスにしたんだけど、賭けに負けて馬券ハズレ。おのれ福永(ひどい逆恨み

明日は中山でセントライト記念

 

で、今日のやきう。

ソフトバンク連敗…猛追及ばず大歓声のちため息 石川またソロに泣く(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

やー打てなきゃどーしようもない。ソロ3発被弾をひっくり返せんとはなー。すまん石川。周東の足と最後の釜元タイムリーでポジるしかない感じ。しかし最後の攻めは同点まで持ってってほしかった。

鴎さんが勝って1.5差。正直こわいわー。

火曜の檻戦は現地観戦します。

 

DeNA3連勝ならず 打線が3安打と沈黙 守備ではミスも(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

まぁそう簡単には行かないわね(ヤネキ語)。打線が湿るとすぐこれだわ。

開き直ってトゥモアナで行きましょ。