多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月28日の日記(2020/6/28)

警報は明け方に解除されてた(安堵)。

確認のため7時前に起きて、安心してもっぺん寝た。

11時ごろ起きて、朝昼兼食すませて、今日は今週のテレビ録画を消化。

といってもワープロ(&リターンズ)とやきう関連特番くらいだけど。

 

あとは尼からTriangle Complete Disc 6届いたのでインスコしたり。

△にはなんとか生き残って欲しいので毎回買ってるのですよ。

 

昼からは3場の新馬戦を軽く購入。

【函館5R新馬戦結果】クリーンエコロジー産駒ディープエコロジーがV | 競馬ニュース - netkeiba.com

【東京5R新馬戦結果】ロードマックスが早め先頭から押し切り快勝 | 競馬ニュース - netkeiba.com

【阪神5R新馬戦結果】ダノンザキッドが楽に突き抜けデビュー勝ち | 競馬ニュース - netkeiba.com

元金割れと惜しいとこ掠る展開ばかりでなんとも。ただやっぱ見てて楽しくはある。

馬場入場時に放馬して誘導場を威嚇するとか、外から寄られたのに驚いて内ラチぶつかるとか(あれは危なかった)。

 

新馬戦で負った傷口を広げないため、今日のメインは宝塚だけ買うことにする。

頼むぞスティッフェリオ(ダメな予感)

【宝塚記念】2番人気クロノジェネシスが6馬身差の圧勝でG1・2勝目 | 競馬ニュース - netkeiba.com

ダメでした(約束された結末

福永の撃沈には成功したので最低限の目標は果たした(そして痛みだけが残った)。

 

合間にやきう。

悪夢のサヨナラ負けでソフトバンク泥沼3連敗 同点の9回に継投失敗(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

9回裏、泉がマウンドに上がったあたりでTVQの中継終わって、あとはラジオで聴いてた(無死満塁森が打ったところでそっ消し)。

この3試合、どれも負け方がなぁ…。火曜以降に後を引かなきゃいいけども。

次は札ドで公さんと6連戦。ここは勝ち越したいなぁ。

 

DeNA、前夜の悪夢を払拭 宮崎の適時二塁打などで阪神に大勝(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/平良くん信じとったでーっ!

恵太よーやっとる。プーさんも夏に向かって調子上げとるし(10月以降不安だけど)。

今回はハマスタで虎さんに勝ち越したのが大きい。

これで次回ヤスアキがしっかり抑えてくれれば…。

火曜からは東京ドーム、兎さんと首位攻防戦。