多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

いつも通りの忙しさ(2020/5/8)

そんな通常業務の日々。

現地立会を2件と、アポもらっての来客相談が3件。あとはデスクワーク。

20時過ぎまで仕事してひと段落。

明日は土曜だけど、業務に使ってるシステムが動くらしい(通常は停まってる)んでちょっと仕事に出ることにする。

 

 

「東京ゲームショウ 2020」の開催中止が発表。オンライン上での開催を検討へ

9月幕張で開催予定だったTGSも中止に。

そろそろ秋イベントもこういう情報が出てきたなー。

 

花ゆめ名作の全話無料企画、第3弾は「花ざかりの君たちへ」「紅茶王子」 - コミックナタリー

第3弾そう来たか。

 

「麒麟がくる」放送回数減らし年内終了へ 撮影休止中、21話でストック切れ/芸能/デイリースポーツ online

今回は久々に面白い大河だなーと思ってみてるんだけど、残念。

キリンマスターミツヒデの最終回に期待(マチナサイ

 

Newアルバム「Candy tuft」発売延期のお知らせ|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

5/27→6/24へ1か月延期。

今月いっぱい緊急事態宣言が継続になってもーたからなぁ。

待ちますよ、ええ。

 

んでは今日の一曲ー。


機動新世紀ガンダムX OP