多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

予定ZERO

今日もお仕事は通常営業。

午前に現地立会が1件、あとは来客対応が数件と事務仕事。

 

ちょっとコンビニに寄って帰宅。

 

夜は乙女モード聴いてゆかりん分を補充。

ラジオがあって本当によかったなーと思う。

新OPフルで流れたね今回。新曲も聴けたし、アルバムが待ち遠しい…。

 

ダービーも無観客開催が決定 戦時中以来76年ぶり、JRAでは史上初(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

覚悟はしてたけど、確定。

1999年から続けてた現地生観戦が、今回これで途切れることに。

ターフィーショップも今は通販だけだし、ダービー関連グッズもあんま作られないんかなぁ。

毎年買ってた歴代ダービー馬名入りのビッグタオルがー。

あとメッシュキャップ。このへん出るのかな今年。

 

6月7日さいたまスーパーアリーナ大会開催見合わせのお知らせ/DDT ProWrestling

DDTが6・7さいたまスーパーアリーナ大会の中止を発表!来日予定だったケニー・オメガが「その時が来たらすぐに飛んでいく」とメッセージ(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース

こちらも正式発表。

まぁしゃーない。正直たまアリが開催にGoサイン出さないだろーと思ってたので。

今は払い戻しの情報待ち。…いやね12,000円の席買ってたのよ今回(´・ω・`)

 

これで今年の上京目的に設定してたイベントは、すべて中止or延期で消滅。

希望的観測でも、東京行けるのは早くて秋かねー。

こりゃ近年もっとも「地元から出ない一年」になるなぁ。

 

旅費のぶん単純に消費が減るんで、PC新調にぶっこむかなー。

どれどれ。

レッツノート直販カスタマイズモデルで374,000円…(絶望)