多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

リスケジュール

今日は来客3件と、あとはデスクワーク。

通常どおり19時過ぎにしごわってまっすぐ帰宅。

 

KOTOKOのえろげソングコンプ盤届いてた。わーい。

 

夜には、今後の遠征計画を見直すための各種手続きを。

とりあえず、予約してた宿は全部キャンセルした。

今の状況ではダービーも無観客開催が濃厚だし、DDTたまアリが開催されたとしても職場からの往来自粛要請が継続されそうだし。

飛行機はチケット購入まで進んでなかったんで、そのまま予約取り消し。

 

鷹関連の購入済みチケットは、全て払い戻し手続き完了。

Deのビジター戦チケットは、中止確定の神宮だけ手続き済み。

ズムスタの5試合は、開催可否の決定待ち。6月の2試合はまぁ無理として、9月の3試合がどうなるかなー。

6/7のDDTたまアリはチケット購入済みで先方の対応待ち。可能なら払い戻すつもり。

ゆかりんツアー5公演は公式の案内待ちだけど、クレカ払いの電子チケットだからどーするんだろ。

 

これで、プロ野球が開幕するまで、県外へ出かける予定は全部消えた。

 浮いた金はコロナ明け後いろいろぶっこむ為に今は取っておく。

 

JR九州、在来線の全特急を運休 5月2~6日、自粛要請受け(共同通信) - Yahoo!ニュース

これは思い切ったなー。でもしゃーないか。でも通勤定期とかどうするんだろ。

 

GWの高速割引“中止”検討へ 新型コロナで外出自粛(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

今は通常の休日割引も中止でいいと思うけどねー。