多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

ここに連休終わり平日始まる(2020/5/7)

昨日もなかなか寝付けなくて、2時過ぎにやっと意識が飛んだ。

そして6時起きで通常業務へ。流石にちょい眠い。

 

今日はアポあり来客が2件と、アポなし窓口相談が3件、あとはデスクワーク。

19時過ぎにしごわって、コンビニ寄って帰宅。

なかなか休暇から感覚が戻らんなぁ。

まぁ土日で立て直す。

 

【お詫びとお知らせ】現地時間・8月22日(土)にニューヨーク、マディソン・スクエア・ガーデンで予定されていた『WRESTLE DYNASTY』を開催延期とさせていただきます | 新日本プロレスリング

新日・夏のMSG大会は来年に延期。

まぁオリンピックとの日程被りで来夏もG1開催は難しそうだしなー。

(そもそもオリンピック本当にやるのかという問題が)

 

梨田昌孝氏が2回連続PCR陰性 不整脈で入院継続(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

引き続きお大事に。

 

 

今日の1曲…というか、全12曲。

5.4のアーカイブが来てたのでまずはご覧あれ。

俺がいつも時間と金を費やして、あちこち遠征して聴きに行ってるシンガーソングライターさんの、貴重なライブ配信であります。

 


MUSIC NON STOP! #3 「篠原美也子」