多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

来週から本気出す(弱)

明けて2日で3連休ってのは気分的に楽ではある。


そろそろ来客のアポが増え始める感じ。
来週から本格的に始まるかな。去年から入ってた約束が2件あるし。


今日もほぼ定時。
帰りにセルフスタンドでガソリン給油。
金土日月はリッター2円引き+5の倍数の日は更に3円引きなんですよ。
続いて買い物へ…あぁ紙パックの野菜ジュース売り切れとる。明日出直すか。


帰宅後、昨晩の1.4ワープロ特番を見る。
飯伏はだいぶ調子いいみたいね。身体が軽そうだった。存外にCodyともスイングした印象。
棚橋…もういいから休めと。
ジェイ、凱旋ドームはともかくタイトル戦は正直きつかったかなぁと。
殿はまぁ「お前はそれでいいや」枠ということで。
やっぱみのる巧いわ。


ダストさんはだいぶ「動き」への期待値を下げることに成功したなぁと。
もともと「本人のイメージしてるムーブ」と「観客の期待してるムーブ」と「実際のムーブ」が致命的にずれてたのが、ダストさんのダストさんたる所以なわけで。
オカダが巧くなったのもあるけど、ダストさんの所作もメインでも観られるレベルになってきたと思う。
結果はまぁ知ってたとしか。しかしこれ誰が止めるんだオカダ。


ケニーvsジェリコが今大会のベストバウトかなぁと。
試合中の伏線の貼り方、その回収まで完璧だった。
ライオンサルトに冬木軍のマッチョポーズ、エディのコーナーポストムーブまで出してほんとにサービス精神の塊だなぁと。
フィニッシュも椅子の上への片翼の天使(あの椅子が直前のブン投げでロープに当たってあの位置にってのがまた)で文句なし。
これはこれで次のタイトル戦のハードル上がったなぁと。


あとは大会時間だなー。16時開始、休憩なしで22時終了の丸6時間は厳しい。
来年は金曜日だからなんとか行けないかなーと思ってるんだけどね。