多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

スーパーJ CUP復活かぁ


3/3大田区大会、キッダーニの発表は3つ。
「3つ、言わせてください」は上手くオカダにはまったなぁと改めて思う。


・契約状況説明。エルガンと2年契約、柴田が所属復帰。
 柴田のコメントがかっこいい。
「今年に入ってから、サヨナラが多すぎる。お別れを言いに来てるんじゃないと思う。だから、俺は、ここで、闘う約束をしたいと思います。」


・「SUPER J-CUP」開催。8月21日に有明コロシアム
 G1の翌週、DDT両国の前週か。
 しかしDDTからの参戦は未定。これはやっぱり…と邪推してしまう。
 追加参戦に期待したくはあるが。
 他にも全日系が出ない。これはNOAHが出るのと関係あるんかも。
 しかしすっかりNOAHは新日系になってもーたなぁ。


・「タイガーマスク」新作アニメ企画進行中。
 アニメ見て、実物のタイガーマスク見にきたら四虎さんというのは(略
 まぁティグレは狂言回しにして実在選手の魅力で推すのもありかなぁ。
 ここで獣神サンダーライガー主役のアニメというのはどうかな(白目


ちょっと期待してた「春から地上波『ワープロ』60分復活!」はなかった。残念。