多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら広島 こんにちは博多

朝食を済ませて宿をチェックアウトし、広電で広島駅へ。 前日のうちに1日乗車乗船券(840円)を購入済みの俺に死角はなかった。 駅ビルでロッカーを確保し、帰りの新幹線を押さえるべくみどりの窓口へ。 新日の博多スターレーン大会(19時開始)を観戦するため、…

新日本プロレス「Road to レスリングどんたく2015」博多スターレーン大会

新日の博多スターレーンは全面使用でもビッチリ入る。 それだけの信頼があるって事なんだろう。カード編成は「Road to レスリングどんたく」てことで5/3への前哨戦が多く。 でも今日はシェリー来てないのね。 田口はどこでどうしてこういうキャラになったん…

Graditude

朝はのんびり無料の朝食。 おかずがマカロニサラダにジャーマンポテトてのはどうかと思った(炭水化物ばっか… まぁ普通のサラダとウインナーにしたけど。 メシの後は持参した窓タブで艦これ起動。イベ前にキラ付けなど。 …旅先でやることじゃないと思う。う…

図らずも 年に一度の 広島詣

なんだかんだで4年連続の広島。 最初の2年はシノハラ姐さん、最近2年はゆかりんと、音楽絡みでの訪問が続いている。 (去年は鯉鷹の交流戦にも行ったけど) 今回ツアーは日曜だったんだけど、18時開始で広島発22時の新幹線に乗るのは時間的に厳しいので後…

「劇場版プロレスキャノンボール2014」観に行った。

博多のT・ジョイでは3日間だけ、各1回の上映。 そのうちスケジュール的に行けるのが初日だけって事で、KINEZOで予約のうえ「観戦」。 場内は8割方埋まってた。 昨年10月、2日に渡って行なわれた「プロレスキャノンボール」を2時間ほどに凝縮したドキュ…