多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

新日本プロレス「Road to レスリングどんたく2015」博多スターレーン大会

新日の博多スターレーンは全面使用でもビッチリ入る。
それだけの信頼があるって事なんだろう。

カード編成は「Road to レスリングどんたく」てことで5/3への前哨戦が多く。
でも今日はシェリー来てないのね。


田口はどこでどうしてこういうキャラになったんだろう(困惑)
場内こけし人気上がりすぎ。内藤さんは その あれだ。
ケニーは生き生きしてるように見えるから、今のポジションが良いんかな。
棚橋YTRの新旧エース対決(ぇ)はどう決着つけるんだろ。
正直あの髪切るの切らないのの頃やベルト泥棒YWGPの頃と、どう差をつけてくるのかイマイチ見えない。
石井中邑vs後藤真壁。王者組が勝ったって事は5/3どっちかタイトル移動するなこれ。


21時半ちょい前に終了。
パッケージングとしての満足度は高い。客もそこを評価してるのは間違いない。
それでも「そのもうひとつ先」を求めてしまう。欲張りなんかね。