多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月14日の日記(2024/4/14)

昨日の反動からか一気に疲れが来て、寝たり起きたりを繰り返して夕方まで。皐月賞も観てるだけだった。

【皐月賞結果】ジャスティンミラノが無傷3連勝、レコードで1冠目制覇 | 競馬ニュース - netkeiba


www.youtube.com


www.youtube.com

序盤ハイペース過ぎてどうなるかと思ったけど、ジャスティンミラノが最後追い込んでレコード勝ち。しかしコースレコードて(唖然)。もともとダービー向きと言われてたし、次も人気しそうやな。このハイペースではレガレイラも厳しかった。

 

勝浦正樹騎手、最終騎乗を終えてのコメント | 競馬ニュース - netkeiba

勝浦は今日で引退。無事に終われるのは本当に幸運なことなんだと、強く感じてる。お疲れさまでした。

 

強い!ソフトバンクが4連勝、西武相手に今季初のスイープ 先発の大津亮介が2勝目、好調打線が西武エースの髙橋光成攻略:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

敵地で3連勝。守りが大きく崩れてないのが大きいやね。特に今年は本塁打数が減少傾向だから、連打を食らわないことと要所をきっちり締めることを意識しとかないとなかなか勝てないので。火曜からは北の大地で公さんと。

 

【DeNA】ヤクルトに大惨敗で今季初の貯金消滅 7回に3失策の守乱で悪夢の7失点 大貫が村上に今季初アーチ献上で3連敗 打線が3併殺(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

ベイス☆ボールとセ界の火ヤク庫が奇跡のコラボレーション。森唯斗7失点で自責点1は逆に草生えるわ。とにかく凡事徹底を観直して、再度の貯金を積んでいきましょ。

火曜からはズムスタで鯉さんと。