多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月3日の日記(2023/12/3)

今日は日曜特設窓口の担当日。ってことで朝から通常通りに出勤しておしごと。来客も電話も少なめで平和な業務だった。合間を見て自分の通常業務を進めるなどして定時まで。

昼休みの休憩時間を使ってミリアニ9話は観た。やっぱこの回好きだわー。というかここから12話までノンストップで好き。あー豊洲行きたい(無理)。

 

しごわって、スーパー1軒とコンビニ寄って帰宅。やっとこ週プロ選手名鑑号届いてたー。

しかしWWE選手のフォト、修正キツイな(ド直球)。

 

20時からMOIW2023 DAY2のダイジェスト映像観て、


www.youtube.com

あ、アソビストアでBD買ってます(真顔)。

そのあと21時からはニコ生でミリアニ第9話のリピート配信観てた。

www.nicovideo.jp

この回、特に最後のREADY!掛かるところでずっと泣いてた(先行上映の記憶)。そして次回10話はアレが来て、11話12話でアレだからなー。というかもうあと3話で終わってしまうのツラい(ツラい)。

 

突然中止の音楽イベント『X-CON』主催する会社が破産「チケット払い戻しの手続きは予定どおり」 | ORICON NEWS

あー、はい(知ってた感)。

 

物流もう限界。ヤマト・佐川など各社発表で「物量増加に伴うお荷物の遅延」 - Togetter

でしょうね(今の時季は特に)。届くなら文句は言わんよ。ただ不在の場合があるんで時間指定だけでもさせてほしくはある(その時間は確実に誰か居るようにできるので)。

 

一生オタク趣味で生きていけると思ってた弱者男性だけど30過ぎてゲームが出来なくなってきた

ソシャゲ全振りさえやめればまだ行けるやろこれ。続けるにしてもメイン1つサブ2つが限界だと思う。あとデイリーをノルマと思いこまないことも。

プレーするゲームの種類は齢を経て変わっていくものなんで「あーこれツラいわ」と思ったら別ジャンルに手を出してみるとかね。

 

【DeNA】今永「素晴らしい会になった」 メジャー交渉は静観(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

そいえば今日でしたな横浜レジェンド対決。

これも本当は行きたかったけど仕事のため断念(それだけが理由か)。

さて次週は木曜から大阪出張(研修受講)なんで、水曜までに諸々の仕事を終わらせんとなー。