多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月30日の日記(2022/3/30)

今日もおしごとラストスパート(の気がしない)。

午前中に、金曜からの勤務先部署に出向いて引継ぎ説明を1時間ほど受けた。

うん、大変そう(白目)。

午後からは現場2件廻って、後任者への引継ぎ説明をやって、21時半までえいやっと事務作業。

うん、終わらん(白目)。

無理やりしごわらせて、スーパー1軒寄って帰宅ったらもう22時半になってた。

 

ほかってメシって、Kindleで週プロを読む。

 

【国内感染】新型コロナ 96人死亡 5万3753人感染(30日18:45) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 11人死亡 9520人感染確認 前週比3000人余増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で2468人感染、4人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新たに458人の感染確認 みなし陽性19件 3月30日|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【DeNA】石田が今季初白星、先発では2019年以来「前を向いてやってきたことをしっかり出せた」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

【DeNA】山崎康晃が雪辱の今季初セーブ チームは2連勝「チャンスいただいた」前回登板は逆転負け(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

終盤追い上げられながらも\横浜優勝/\横浜反撃/\健太優勝/

これで3連敗からの2連勝。明日も濱口で勝って、五分の星に戻したい。

 

ソフトバンク開幕5連勝 藤本監督、新人歴代3位タイ|【西日本スポーツ】

こちらは開幕5連勝。藤井は早くも2勝目かー。

和田、5回3失点に反省 日米通算20年目|【西日本スポーツ】

和田はまた次回に向けて調整よろしく。

栗原が左膝負傷、担架で運ばれる 藤本監督「ひねった」|【西日本スポーツ】

マロンはちょい心配だなーこれ。大事ないと良いけど。

 

さて今週いっぱいは修羅場が続きます。がんばろー。