多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月2日の日記(2023/12/2)

午前中は例によって寝ておりまして(疲労回復しない)。

14時ごろからやっと活動開始。まず髪切りに行って、あとはスーパー2軒廻って買い物。17時くらいにやっと帰ってきた。

夜は20時からMOIW2023/DAY1のダイジェストを観て。


www.youtube.com

やーやっぱ東京ドームでアイマス合同ってのはシチュエーション的にクルものがありますわな。

 

23時からはミリアニ原っぱ通信第8回を。これ翌日YouTubeアーカイブ上がるのよね。


www.youtube.com

明日は9話放送だけど、仕事中なんでリアルタイム視聴は叶わず。ニコ動で昼に観るか。

 

サッカー 東京ヴェルディ J1復帰へ 城福監督「ここからがスタート」 | NHK | サッカーJリーグ

ヴェルディおめ。しかしエスパルスとの昇格争いだったんやな(どちらもJリーグ発足当初からのチームなので)。

 

「未来に来ちゃったか悪夢でも見てんのかと」声優・阿澄佳奈さん、現場で紙の台本を見ているのが自分一人と気づき驚愕 - Togetter

アスミス40さい(真顔)。ページめくりの音がしないのは、確かにアフレコ現場では重要かもしれんねー。

 

「らいむいろ戦奇譚」声優ユニット「らいむ隊」による20周年イベントが12月23日に開催 | Gamer

令和やぞ、今。

www.nicovideo.jp

今聴いても絶妙なアレ具合(婉曲表現)よなこの曲。みこ巫女ナースの人が居るってのは最近知った気がする。

 

明日は通常通りにおしごと。代休貰えるけど、しばらくは業務が立て込むから下旬までずれ込むかもなー。