多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月30日の日記(2023/11/30)

今日もおしごと通常営業ー。次の日曜は窓口業務で出勤なんで、そこまで含めてのスケジューリングを組んでるからちょっと余裕があるのだった。

定時ちょい回ってしごわり。スーパー2軒廻って、買い物して帰宅。ついでに覗いたイオンの紳士服売り場、スーツがあんま品物なくて買わず仕舞いに。年内には買っときたいけどなー。売り出しの日にいつも在庫見てるのだが。

帰宅ったら尼より着弾。

ゆかりん新譜は明日到着の予定なのだった。

田村ゆかりインタビュー with サクマリョウ×川島亮祐|イメージ覆す実験作?「Altoemion」ができるまで - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

ナタリーの記事はネタバレ有りってことなんで未読。

 

イクイノックスが電撃引退 G1・6連勝&歴代最多総獲得賞金更新のジャパンCがラストラン 有馬使わず種牡馬入り | 競馬ニュース - netkeiba.com

ジャパンCがラストランになったイクイノックス 米本昌史代表「万全の調整が難しいと判断」一問一答 | 競馬ニュース - netkeiba.com

ジャパンカップ後の陣営見てるとまぁそうなるか―という感じ。とにかくお疲れさま。無事に引退できたのが何よりでした。ブラッドラインを繋いでってください。

 

楽天・安楽智大、保留選手名簿から外れる 「報道がなされた事象、安楽選手に関してはほぼ事実」被害は10人 見た・聞いたは40人(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

さよなら安楽。

 

eufonius菊池創が急性心不全で死去、riyaがコメントを発表 - 音楽ナタリー

驚いてへんな声出してしまった。早すぎやろ…黙祷。

 

DeNA・バウアーとソトが自由契約 ウェンデルケンは残留 ガゼルマンは退団に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

バウアーはメジャー復帰の道を探ってるからで、もし無理そうならもう1年Deでって事らしく。ソトは条件面でまだ交渉継続中なのかねー。Gマンは先発のコマにはなってたけど、試合を任せられる域にはいかんせん至らなかったかなぁという印象。