多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月15日の日記(2023/6/15)

今日も元気におしごとー。朝イチで現場廻りでちょい外出。1時間半ほどで戻って、あとは事務作業を黙々と。

定時ちょい過ぎてしごわり。コンビニだけ寄って帰宅。今日はミリラジの日だーだーだー。

 

立民 岸田内閣に対する不信任決議案 提出の方向で調整進める | NHK

岸田首相 “今国会の会期内では衆議院を解散しない” | NHK

ひとまずは回避。とはいえ一度吹き始めた風はなかなか変わらんと思うけどね。

 

青春18きっぷの使い方、押さえておきたいポイント : 読売新聞

あぁもう夏の18きっぷの時季か。日帰りで小倉長崎熊本行けば元取れるからなー。どっかで使うか。

 

「もう何も描きたくない」と思った──『ハコヅメ』の泰三子が語る、新連載が8ヵ月遅れた理由 - コミックDAYS-編集部ブログ-

そんなことになってたんか。新作第1話おもろかったです。

面白いといえばヤンジャンの「シンデレラグレイ」。ウマ娘の皮を被った「オグリキャップ物語」となっておりますが、現在「あの」ジャパンカップが進行中で。

youtu.be

世界を変えるのに、3分もいらない。

 

やきう。

【DeNA】日本ハム戦は降雨ノーゲーム 牧の先制3ランは幻に 登録抹消のバウアーは(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

2階で降雨ノーゲーム。このカードは来週組まれるんかな。明日は鴎さんを迎えてのホームゲーム。予告先発の濱口がんばれー。

 

雨中の大乱戦制した!延長不敗のソフトバンク3連戦3連勝 今宮健太が決めた!:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

神宮は雨の中、延長戦を今宮のタイムリーで制し、このカード3タテ。試合時間4時間半越えか。これで明日は甲子園に移動だからなー。選手の皆さん本当にお疲れさま。

明日の先発は和田。カード頭を獲りたいわね。