多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月12日の日記(2023/5/12)

昨晩の日記を更新後、0時からJALの航空券バーゲンセールが始まっておりまして。

国内線 JALスマイルキャンペーン

これを使うと6月の鉱区運賃が6,600円(+施設利用料と消費税)。福岡-羽田で7,080円に。そういえば6/9は両国ALL TOGETHERだったなーと思い至り。

6/9東京入り→AT観戦して都内泊→6/10浜松へ移動してゆかりんLIVE→6/11帰還

というプランを思いついてしまい。

仕事もスケジュール確認して、休んでも影響なさそう。

ということで、飛行機と宿も抑えた。新幹線は東京出てから買うかな。乗車券は通しで買って、自由席券だけ分割したほうが良いだろうし(途中下車扱い)。

これで今年初のプロレス現地観戦は両国ということに。対戦よろしくお願いします。

 

そんなわけで今日もお仕事通常営業。残務整理で定時をちょい廻って、18時ごろにしごわり。スーパー2軒とコンビニ寄って帰宅。Kindleアオイホノオ新刊読むー。

 

メール確認したら、メロソからコミ1同人誌の注文分、アソビストアからミリマスのムビチケの発走案内がそれぞれ来てた。そのほかにも尼で頼んだ飲料やらショルダーバッグなんかも、土日でバタバタと着弾する模様。

 

【DeNA】先制も逆転負けで3連敗、2位阪神と1差 今永が今季ワースト5失点で初黒星、2回青柳の逆転打から4失点(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

今永打たれて逆転負け。ほーらダメなパターンに嵌りつつある(知ってた)。本当に調子の波が激しいんよなーウチ。明日のGマンで止められるかどうか。

 

ドラ2ルーキー大津亮介があっぱれの好救援、首位オリに1差 柳田悠岐が7号弾&オスナ11戦連続無失点:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com

こちらは逃げ切り勝ちで首位と1差まで迫った。まぁまずはこの3連戦を勝ち越すことよ。

「少し詰まりましたが…」柳田悠岐、お得意様のオリ山崎福から通算5発目 止まらない5月5号 :「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com

そしてギタムラン。これはミスターメイの後継者ですわ。


www.youtube.com

よそ行きちょっと堅めのギータコメント。こいつを見る時はどうしても保護者目線になってしまう鷹党も多いと聞く。

明日は東浜で、山本由伸に挑む。