多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月1日の日記(2023/1/1)

あけましておめでとうございます<新年の挨拶

昨晩はRadikoプレミアムで文化放送さだまさし年越し特番聴いてから寝て、8時前くらいに目が覚めた。

今日は外出せずのんびりと。夕方からAbemaでノア武道館中継を視聴。

【ノア】「X」は石川県知事の馳浩 2年ぶりリングで驚異のコンディション「プロだから当たり前」 | 東スポWEB

覆面被って入場した青木真也がXかー、と思ったらTWO HEARTSがhitして驚いた。そう来たか。ところで旧統一教会との関係は(ry

【ノア】ジェイク・リー 方舟マットに電撃参戦へ「いま俺はオイシイぞ」 | 東スポWEB

これは予想外。てっきり1.4東京ドームの方に来場するものと思ってた。勝彦北宮相手にに喧嘩売って欲しくはある。

【ノア】丸藤正道&KENTAの『丸KEN』復活も…タッグ王座獲りは失敗「あれ、おかしいな…」 | 東スポWEB

丸藤KENTA杉浦が一堂に会するってのに、中々感慨深いものがあったのは確か。しかしコジは元気やね。

【ノア】GHC戦王者・清宮海斗 拳王粉砕でV3「新しい光景をつくる」と方舟牽引を宣言 | 東スポWEB

GHC戦としてはいい試合だったと思う。拳王の仕掛け方とかは見て危なっかしくはあったけども。

【ノア】中邑真輔が衝撃の〝逆毒霧〟! ムタ戦制し涙「超感激。奇跡をありがとう」 | 東スポWEB

しかしやっぱりスターとしてこれまで積み上げてきた格が違った。試合順は納得というか、この後にGHC戦は無理だわ。好試合というより、ひとつの「作品」でありました。

 

中継のあとは風呂入って晩飯食って、BSで球辞苑観てた。

 

【新型コロナ厚労省まとめ】247人死亡 8万6924人感染(1日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 24人死亡 9186人感染 5日連続前週下回る | NHK | 新型コロナウイルス

【速報】福岡県で新たに3565人感染、7人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内807人の感染確認 5人死亡 1月1日発表 病床使用率は49.8% | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

明日は買い物に出る予定。近くにディスカウントストアでセールやってるので。