多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

約1年ぶりの。(2022/6/11)

朝から小雨模様の中、11時ごろのJRで地元を出発し一路広島へと。

博多駅で昼メシの駅弁を買って新幹線に乗り継ぎ。お好み焼きは明日の昼に取っておくんじゃよー。

 

13時半ごろに広島駅に到着。そのまま広電に乗り換えて繁華街方面へ向かう。

今年も平和公園に来られて良かった。

 

徒歩で三越まで戻って、晩飯用にうえののあなごめしを買ってから、宿へチェックイン。

一休みしてから着替えて、16時ごろに宿を出発。広電で宇品へと。

 

ゆかりんアコースティックツアー@広島へ参戦であります。