多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月12日の日記(2021/11/12)

昼までは雨模様。その後は陽が差す時間もあったけど、曇り空と行ったり来たりですっきりしない天気。気温も上がらず寒かった。

来客相談対応が4件と、来週以降の電話アポが2件。なんとか22日は外している(メロプリ翌日で帰還のため休む予定)。

19時ごろしごわって、まっすぐ帰宅。

クレカの決済月が替わったんで、安心してアソビストアでミリオン7thのBD特装版をポチった。

ミリオンライブ! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn Blu-ray | アソビストア

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn LIVE Blu-ray COMPLETE THE@TER 【アソビストア特装版】

特典映像目当て。注文期限は11/21までー。

 

東京都 新型コロナ 新たに22人感染確認 先週金曜日より3人減 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

神奈川県 新型コロナ 新たに19人感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに10人感染 新型コロナ、北九州市のみで確認|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新規感染ゼロ 2日連続、11月12日 11月8日以来4日ぶり|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

新型コロナ “第6波”への備え きょう決定の対策を詳しく | 新型コロナウイルス | NHKニュース

さてどう出るやら。

コミックマーケット99の開催について(2021年11月12日)

本日当落発表があり、一歩ずつ進んでいる感じ。感染状況のリバウンドがなければこのまま進むだろうけど。俺は不参加となりますが、まずは無事の開催を願っております。

 

O-EASTが12月から「Spotify O-EAST」に - 音楽ナタリー

TSUTAYAからSpotifyへ。レンタル&小売から配信へと考えるとなかなかに趣深いものがある(ような気もする)。

 

やきう。

【ヤクルト】6年ぶり日本シリーズ進出 巨人を相手に無傷のドロー CS最終ステージ突破決めた(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

ヤクルトが無敗で6年ぶり日本シリーズ進出 39歳・青木が逆転2点打(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

まずは燕さんおめ。これで内川は個人5連覇( )に王手が掛かったな。にしても兎さんは良いとこ無かったなー。

 

【オリックス】「サヨナラ引き分け」で日本シリーズ進出決定! 1点差9回に追いつく(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

そして檻さんもおめ。9裏ノーアウトからの3連打、最後はバスター成功ってすごい攻めが冴えてたな。

www.youtube.com

 

セパ共に優勝チームが勝ち上がっての日本シリーズは来週土曜の開幕。今季最後の闘いを見せてください。

これで今年のパリーグTVも契約終わりだな。また来春ー。