多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月11日の日記(2022/1/11)

今日も元気にお仕事。午前中は現場立会1件で、午後は事前ヒアで、それぞれまるっと潰れた。その分積み上がった仕事をえいやっと片付けて20時半にしごわらせ帰宅。

22時からは新年一発目のトラハモ聴いてた。

 

【国内感染】新型コロナ 2人死亡 6239人感染確認 (11日18:30) | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

東京都 新型コロナ 新たに962人感染確認 先週火曜日の6倍余 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

福岡県で新規感染148人確認 4日ぶり200人下回る 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、84人の感染確認 飲食店でクラスター 11日発表 延べ6196人に|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

伊集院光 「伊集院光とらじおと」3月いっぱいで終了「いろんなことがあって悩んで、考え抜いた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

TBSラジオ「放送の通りです」伊集院光の番組今春終了認める - 芸能 : 日刊スポーツ

事前リークのとおり。コーナーもゲストトークも面白かったんで非常に残念です。本当に敏腕社長とその取り巻きはロクなことしねーな。

 

サイバーファイトグループの4団体合同興行「CFフェスティバル」が6月12日にさいたまSAで開催決定 | 東スポのプロレスに関するニュースを掲載

6/12、たまアリで開催。この時期の恒例行事に出来るかだなー。

 

今週末まではお仕事カツカツのため省エネモードで行きますご容赦を。