多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月27日の日記(2021/8/27)

昨晩は更新作業中に寝落ちして朝を迎えるという体たらくで(自嘲)。

今日もお仕事。午前に事務打ち合わせ1件と、午後から現場2件。その後は事務作業に追われて、20時ごろしごわって帰宅。

 

東京都 新型コロナ 18人死亡 4227人感染確認 重症者は過去最多 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

神奈川県 新型コロナ 2人死亡 2662人感染確認 3日連続2000人超 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

大阪府 新型コロナ 2人死亡 2814人感染確認 過去2番目の多さ | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

福岡県で新たに996人感染 60代2人が死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、95人の感染確認 8月27日発表 延べ4879人|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

 今日の数字はこんな感じ。

 

DeNAが宮﨑、ソト、牧の3連発で奥川攻略! 先発・京山は7回無失点の快投(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\京山優勝/\宮崎優勝/\ソト優勝/\枚優勝/

ソロ3連発ってのがまぁアレだけど、今日負けていれば最下位転落だったところ、なんとか粘った。よすよす。

明日の先発はロメロ。連勝で上との差を詰めたいところ。

 

ソフトバンク、オリックス山本由伸に完封負け あと3回対戦へ|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

またしても零敗。山本相手に先行されるとどうにも無理よなぁ今の打線では。マルちゃんに勝ちをつけたかったけども。

明日の先発は柊太。とにかく打線が奮起して宮城を攻略できるか、だなー。