多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月14日の日記(2021/2/14)

朝は10時起き。朝昼兼食を済ませて、14時までダラダラと。

 

14時からはWrestle UniverseDDT川崎大会の配信を追う。

www.ddtpro.com

【見逃し】KAWASAKI STRONG 2021 | DDTプロレスリング

今回はUniverse独占配信ってこともあってか、数回サーバが落ちた。

それでも前半見たかった試合は何とか見られた。アナル電源とか(ひどかった(褒め言葉

 

15時半から競馬中継へ移動。

【京都記念結果】オークス馬ラヴズオンリーユーが快勝! 1年9か月ぶりのV | 競馬ニュース - netkeiba.com


京都記念2021 結果

ステイフーリッシュここでも2着。先頭に立つのが早かったかなー。まぁ今日も福永は封じたん9おで勝ち(白目)。

【共同通信杯結果】エフフォーリアが無傷の3連勝で重賞制覇! いざクラシックへ | 競馬ニュース - netkeiba.com


共同通信杯2021 結果

3連複的中して久々に万券ゲット。これでしばらくPAT口座へ追い銭しなくて済むわー(安堵)。

来週はいよいよG1・フェブラリーS。小倉では冬開催ラスト重賞の小倉大賞典

土曜は京都牝馬Sと府中の長距離戦・ダイヤモンドS

 

競馬終わりでまたDDT川崎大会視聴へ。ちょうどダムネvsAOあたりから復帰。

しかしメインの中盤辺りでまたサーバがダウン。その後は最後までTwitter配信を観てた。あとでUniverse観直す。

 

【DDT】秋山準がKO―Dベルト奪取!立会人・小橋さんとガッチリ握手 | 東スポのDDTに関するニュースを掲載

最後の畳み掛けはさすがの秋山だった。これでDDT正式所属もほぼ決まりかな。

しかしIWGPが飯伏でGHCが武藤でKoDが秋山、ってなんか一周してるなー。

  

東京都 新型コロナ 6人死亡 371人感染確認 8日連続500人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに69人感染 新型コロナ|【西日本新聞ニュース】

感染確認ゼロ(午後6時現在)|NHK 佐賀県のニュース

 今日の数字はこんな感じ。佐賀は久々のゼロ気配だけど、うーんこの「ゲージ削りきれてない」感。

 

【随時更新】震度6強 けが人 東北と関東で153人 | 福島宮城地震被害 | NHKニュース

昨晩の地震続報。やっぱあの時間だと被害判明は翌日になるよなぁ。

東北新幹線 運転見合わせ 全線での再開は10日前後かかる見込み | 福島宮城地震交通 | NHKニュース

JALとANA、東北新幹線運休で臨時便や大型化(Aviation Wire) - Yahoo!ニュース

JR東も常磐線に臨時特急を出すとか。「ひたち」増便かね。

どうせなら東北線で仙台まで臨時「ひばり」運行とか仙台-盛岡間で「はつかり」復活とかどうだろう(無理だろう)。

 

『鬼滅の刃』アニメ第2期「遊郭編」2021年放送決定 ”宇髄天元役”小西克幸「すごくうれしい!」 | ORICON NEWS

TVアニメ「鬼滅の刃」 遊郭編公式サイト

「©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable」の表記に、ファンの方々もまずはひと安心なのでは。

 

西スポが選ぶ! ソフトバンク春季キャンプ 14日の金・銀・銅メダル|【西日本スポーツ】

礼くんは最後まで残ってよー放っとったわ。


【130球超え】高橋礼 新球カーブ獲得へブルペンで熱投!

リハビリ組の柳田と今宮も、打つ方は問題ない模様。


コンディションは? 柳田悠岐・今宮健太が揃ってバッティング練習!


ホークス公式 ホークス宮崎春季キャンプ Supported by スカパー!第4クール2日目3部 20210214

予定通りなら明日は紅白戦のはずだけど、天気がどうなるかなー。

 

で、今日の日曜サンデーに伊集院さん出てたらしいんで、これからRadikoタイムフリーで聴きます。