多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

やる気ZERO(2021/1/17)

外出予定が飛んだんで、朝はのんびり。というか二度寝して目が覚めたら13時過ぎてた。

そのままYouTube観たりKindle読んだりソシャゲやったり馬券の検討したり。

 

【門司S結果】ソリストサンダーが競り合いを制してV | 競馬ニュース - netkeiba.com

鞍上鮫島だから普段の俺なら買ってるはずなのになークリノフウジン。

【日経新春杯結果】ショウリュウイクゾが抜け出し、人馬ともに重賞初制覇! | 競馬ニュース - netkeiba.com

こちらも2着ミスマンマミーヤを外しており。ショウリュウイクゾは父オルフェだったんで押さえてたんよなー。これというのもゲート入り前に落鉄した福永のせい(やつあたり)。

【京成杯結果】グラティアスが人気に応え完勝! 無傷の2連勝で重賞V | 競馬ニュース - netkeiba.com

京成杯の三連複で、よーやく今年の初中り32.1倍。とりあえず今日はチャラ。

来週はAJCC東海S。あー小倉行きたい。

 

競馬中継を観終わって、食料品などの買い物へスーパー3軒を巡回。

 

東京 新型コロナ 日曜日で最多 1592人感染確認 5人死亡 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県、新たに300人感染|【西日本新聞ニュース】

<新型コロナ>佐賀市の10~20代男性4人の感染確認 1月17日、計14人に 佐賀県内、累計765人|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

【速報】<新型コロナ>入院中の患者1人が死亡 佐賀県内での死者4人に|まちの話題,行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

まぁ今日はこんな感じで。

愛知の高齢者、モーニングでの感染ケース多数…複数人で会食(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

朝もダメ、て言わなきゃわからんのかね(呆

テニス全豪 選手47人練習できず チャーター機同乗者が“陽性” | テニス | NHKニュース

大変やなー。こういうの観てるとオリンピックなんて到底無理だろと思う。

なるほど確かに。

 

【WWE】「レッスルマニア37」4月10、11日開催に変更(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

やる気か。

 

行けなかった今日のDDT20日夕にユニバのVOD配信始まるんでそこで観るます。