多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月3日の日記(2020/10/3)

寝付いたのは遅かったんだけど、7時半ごろに目が覚めてそのまま起きた。

午前中に髪切りへ。終わってから、そのままスーパーを3軒回って買い物。

帰りにコンビニで昼メシ調達…と思ったらあんまモノがなかったんで、予定変更しマックで月見バーガーをテイクアウト。

 

メシってひと息ついたら競馬の時間。

【シリウスS】カフェファラオが人気に応える | 競馬ニュース - netkeiba.com

ここではカフェファラオが強かった。きっちり届いて重賞2つ目。

2着3着とそこそこ人気薄が来たんで、もうちょい広めに3連複買っとけばよかったかなーとちょい後悔。

明日はスプリンターズSだけど、穴の絡む要素は少なそうな予感。

 

競馬のあとちょっと寝てたら、尼からの着弾で起こされた。

ヤングキングアワーズ 2020年 11 月号 [雑誌]

ヤングキングアワーズ 2020年 11 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: 雑誌
 

CDエンコしつつアワーズを読む。そんな一日の終わりでありました。

 

最後に今日のやきう。

DeNA 終盤追い上げ及ばず4位転落…ラミレス監督46歳誕生日飾れず「事実だが、明日勝てばまた3位」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

序盤の大量失点が最後まで響いて4連敗。ついにBクラス転落なんだ…(ヽ*´◯`*)。

やっぱ投打のバランスを欠いてもーとるなぁ。立て直しにはもうちょい時間がかかりそう。

兎さんが順調にマジック減らしてて、これ本当にM1でハマスタありそうな雰囲気になってきたなー。

 

ツキが変わったソフトバンク3連勝!久々の柳田弾、モイネロ使わず1点差逃げ切り(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

鴎さんも勝ったので、ゲーム差2で首位キープ。


【うわぁ…】『内角150キロ直球を逆方向引っ張り特大確信歩き25号』

まぁ「うわぁ…」としか言えんわな。相変わらず変態ムラン打ちよる。

交替した晃の状態が心配だけど、ギータが「見えた」という光を信じて。