多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月4日の日記(2020/10/4)

今日も朝から自宅でのんびり。

まぁ来週から毎週末ちょいバタバタの予定なので(久々)しばらくは最後の休息というか。

 

上京の時はもう秋冬物に替えなきゃなぁなどと、持ってく物の確認などしてた。

いろいろ不足してるのもあるんで(なんせ今年初の泊まりでのお出かけですし)来週までに時間見つけて買いに行く。

 

そうこうするうちに競馬の時間。

人気上位3頭と福永(への呪い)は確定として、もう1頭どーしようかと迷ってライトオンキューを選択。ちなみに他の候補はクリノガウディー、アウィルアウェイでした。

【スプリンターズS】1番人気グランアレグリアが豪快差しでG1連勝 | 競馬ニュース - netkeiba.com

そしてアウィルアウェイが3着に来るというね(福永4着で呪いは成功)。

しっかしグランアレグリア強かった。プラス12キロでちょい太めかなーと思ったけど全然影響を感じなかったね。

モズスーパーフレアは競りかけられて道中で息を入れられなかったのが響いた感じ。

 

そして今日のやきう。

ソフトバンク4連勝!中村晃を欠くピンチも打線奮起 周東が千金1号(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

4連勝で2ゲーム差の首位をキープ。わっちはまた次回頼むわ。

周東ナイスHR。栗原もこれでお目覚めと行きたいところ。

火曜からはメラドで猫さんと。そして週末にはドームで鴎さんを迎え撃つ。

ここまでにゲーム差3にできるとひとまず安心なんだけど。

 

DeNA連敗4で止め3位浮上 中日は4位転落(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\大貫優勝/\TA優勝/

連敗止まって3位復帰。サンキューTA。隆幸欠場は長引かないという言葉を信じる。

火曜からはドームで兎さんと。ここが大事。

 

最後に凱旋門賞。エネイブル敗れる。

【凱旋門賞 速報】ソットサスが1位入線!エネイブル着外、ディアドラ後方で入線(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース

"ソットサスそっと差す"の検索結果:約 1,960 件 (0.27 秒)