多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月2日の日記(2020/10/2)

今日の仕事が終われば土日は休み。それだけを糧に通常業務。

午後から1ヶ所現場確認。山中に分け入って30分ほど歩いただけで足が悲鳴を上げとる(運動不足)。

来客アポ3件を立て続けにこなして18時過ぎにしごわり。

 

帰宅ったらレターパックで届け物が。

Wrestle UniverseTwitterキャンペーンで当選した、CF所属7選手のサイン入りTシャツ。わーい。

九州での興行がいつになるか見えない状況でもあり動画配信サービスは重宝しとります。

 

後は尼から。

内村さまぁ〜ず SECOND vol.77 [DVD]

内村さまぁ〜ず SECOND vol.77 [DVD]

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: DVD
 
内村さまぁ〜ず SECOND vol.78 [DVD]

内村さまぁ〜ず SECOND vol.78 [DVD]

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: DVD
 
内村さまぁ〜ず SECOND vol.79 [DVD]

内村さまぁ〜ず SECOND vol.79 [DVD]

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: DVD
 

 発売延期になってた内さまのDVD最新巻が着弾。

 太田垣ガンダムの新刊も届いてたので読む。

 その前に矢吹センセの新刊を。

 

トランプ大統領夫妻 新型コロナ陽性 ツイッターで明らかに | トランプ大統領 | NHKニュース

うーん選挙直前でこれは。

 

Honda | FIA フォーミュラ・ワン世界選手権への参戦終了について

2021シーズンをもってホンダがF1撤退表明。

化石燃料を使ったパワーユニットの開発投資ができない時代になっていってるのかなぁという感じはする。

 

そして突然の情報が。

「田村ゆかりファンクラブイベント2020」開催決定!|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

11/23(月・祝)にパシフィコ横浜にて開催決定。これは来年のツアーに向けた実験でもあるのかなぁと。抽選申し込みは月曜から。

11/21から日本シリーズで、今年はセ本拠地から開催。

つまり土日ハマスタで月曜パシフィコなんだ!(*^○^*)キャッキャッ

 

…まぁそれはともかく(目が覚めた)、噂される巨人主催試合の京セラ開催が本当だとして(仮定その1)。

鷹が日シリに進み(仮定その2)、第1戦第2戦のチケットが確保できた(仮定その3)として、FCイベも当選(仮定その4)したら土日大阪から月曜当日に関東行きかー。なかなかキツいけど…それでも行けなくはないな。抽選は申し込みます。

グッズの事前通販は済ませた。ここは金を惜しむところではない(断言)。

 

では最後に今日のやきう。

工藤監督用兵ズバリ!ソフトバンク逆転勝ちで再びロッテと2差 松田宣が千金弾(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

サンキュー熱男。逆転勝ちで首位キープ。鴎さんが延長の末に敗れたためゲーム差2に拡大。よすよす。

今はとにかく勝ちを積み重ねていくしかないわけで。来週末の直接対決までに3ゲーム差あると楽なんだが。

明日は東浜。打線は早めの援護を。

 

DeNA3連敗でBクラス転落危機 ラミレス監督「連敗の後は必ず連勝が来る」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

歯車が噛み合わない状態が続く。気付けばこれで中日と0.5差。明日負ければ入れ替わってBクラス転落に。濱口明日は頼むやよー(切実)。