多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月28日の日記(2020/9/28)

目覚ましが平日のままだったんで6時に起こされた。

8時過ぎに寝直して、11時ごろもそもそと起床。

 

今日も外出を控えて一日のんびり。ラジオ聴いたり本読んだりなど。

メガミマガジン 2020年9月号 [雑誌]

メガミマガジン 2020年9月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: Kindle
 

 メガマガが1月遅れでUnlimitedに来てるのに今更気づいたんで、ちょい遡って読む。

このところ全然アニメ見てない(先クールはうまよんと宇崎だけだった)し、10月から何やんのかも知らん。完全に枯れてんなー。

 

横浜スタジアム開催の10/16~18星兎戦、チケットの抽選申込が今日から開始だったんで、17&18の2日分を応募しといた。土曜は両国の開始が早い(17時スタート)んで、当選してても途中退場になるかな。

10/9~11のドーム鷹鴎戦も、今日がチケット抽選の申込日。こちらも10&11でエントリー完了。どっちもデーゲームなんで、当たったら久々に高速バスで行こっかなー。

 

10月の予定は徐々に埋まりつつあるんで、11月の予定検討にシフトせんとなーと後半の連休に遠出を画策中。

とはいえ5000円の「みんなの九州きっぷ」使って、北部九州内で完結かなーという感じですが。小倉経由の大分で1泊して、阿蘇廻りで熊本寄って帰ってくるとちょうどいい感じかなーと。

JRの指定席予約開始が乗車1か月前からなんで、10月下旬まで詳細は検討するとして、宿は早めに抑えないとダメっぽい? とりあえずどっか予約だけ入れとくか。

 

「どんなことあっても五輪やる」 森会長、来夏の開催可能と言及(共同通信) - Yahoo!ニュース

いや無理だろまだ寝言ゆーとるな(ド直球)。

 

では今日のやきう。

DeNA 勝率5割逆戻り…京山が5回3失点で初黒星 広島・九里に今季初完封許す(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

打線がつながらないとまぁ勝てんわな。京山はよく粘ったと思うし守備も頑張ってたけども。

正直この連戦は最終的に5割で終わってくれたら御の字だと思ってる。明日からはハマスタに戻って燕さんと。

なんとか俺が上京するタイミングで兎さんの優勝決定とかは勘弁してください(切実