多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

「週刊Gallop」定期購読更新したよー

「週刊競馬ブック」とともに週刊の競馬情報誌として刊行が続いてる、サンスポ特別版の「週刊Gallop」。
ちょうど3月末で定期購読の期限切れだったんで、先日また1年分更新した。


実は5年半くらい前から、九州地区での「Gallop」店頭売りが無くなってる。
それまでは火曜(1日遅れの入荷だった)朝の通勤時にコンピニで買ってたんだけど。
2010年の秋だったか、「店頭売り中止、通販か定期購読での対応」に変わった。
最初は半年購読を申し込み、翌春からは1年購読の更新を継続中。
まぁ実際のところ、週末はプロ野球観戦に時間を割くことが多くなってるんだけどねー。


日本ダービーはもう20年くらい府中まで観に行ってるんで、これは継続したいと思ってるところ。
今年も飛行機と宿は確保済みだったりする。あとは…仕事…(白目