多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月3日の日記(2024/8/3)

今日最大のミッションは、来週開催されるゆかりん新潟公演の物販整理券をゲットすること。ポロシャツとか買わなきゃいかんからねー今回。

12時の開始とほぼ同時に申し込みして、なんとか80番台を確保。全部で200番までしかないからかなりの激戦よな。

金沢の物販整理券は月曜12時開始なんで取れない可能性強いけど、新潟で買えれば金沢ではチケットキーホルダーくらいしか残ってないはずなんで、まぁ一般でもどうにかなるんでないかなーと。

13時にはアソビストアで、11月開催ミリオン11thのチケ当落を確認。昨日のうちに1枚分のカード請求が通ってたんで、どっちか片方の当選ってのは解ってたけど、2日目の百合子センター公演が当選でした。1日目のロコ公演は今後の抽選で申し込んでいく。

 

16時ごろから買い物へ。スーパー3軒廻って買い物して、最後にコンビニ寄って帰宅。やー暑いわ。クルマのエアコンもなかなか冷えない(効いてはいるんだけど)。

 

【DeNA】阪神に逆転勝利で連敗ストップ!佐野が勝ち越し打 オースティンに2発の同点弾 林のセーフティスクイズなど終盤突き放す(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

本当に、久々の勝利。先行されたけど追いついて、勝ち越して、突き放した。連敗ストップには理想的な勝ち方だったんでないかと。そしてやっぱTA神だわ。


www.youtube.com

この勝利で吹っ切れてほしいわね。明日はAKの先発。